当施設のコロナ対策になります。

スタッフ対策
手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
団体を避けた個別の送迎実施
除菌対応
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
定期的な館内共用部分の除菌清掃
客室の除菌清掃
換気対応
客室ご利用前後の換気
チェックイン・アウト対応
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
非接触または非対面で可能
お部屋でチェックイン可能
お部屋でチェックアウト可能
客室対応
備品を都度、除菌清掃
混雑を避け、客室稼働率を調整
食事対応

「素泊まりの為」

お風呂場対応

「個室風呂の為」

宿泊者へのお願い
来館時の消毒のお願い
客室の外でのマスク着用のお願い
チェックイン時の問診票記入のお願い
緊急時対応準備
緊急時対応のマニュアルを整備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
ほか当館独自の対策
チェック時は対面では行わずご自由に
入退出して戴くシステムです。

GOTOキャンペーンご利用の場合は免許証等の提示が義務付けられてます。