当施設のコロナ対策になります。
スタッフ対策
手洗い・うがい・マスク着用
定期検温を実施
お客様との距離を意識した接客
団体を避けた個別の送迎実施
除菌対応
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
定期的な館内共用部分の除菌清掃
客室の除菌清掃
換気対応
客室ご利用前後の換気
チェックイン・アウト対応
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
非接触または非対面で可能
お部屋でチェックイン可能
お部屋でチェックアウト可能
客室対応
備品を都度、除菌清掃
混雑を避け、客室稼働率を調整
食事対応
ー
「素泊まりの為」
お風呂場対応
ー
「個室風呂の為」
宿泊者へのお願い
来館時の消毒のお願い
客室の外でのマスク着用のお願い
チェックイン時の問診票記入のお願い
緊急時対応準備
緊急時対応のマニュアルを整備
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
ほか当館独自の対策
チェック時は対面では行わずご自由に
入退出して戴くシステムです。
GOTOキャンペーンご利用の場合は免許証等の提示が義務付けられてます。